島根鳥取旅行082

082 予定では大山寺を拝観するようになっていたのですが、寒さと強風で、妻にどうすると尋ねると、当然のようにパスとの返事。ここから日本海に出て次の観光地は魚見台へと出発です。思った以上に登って来たようで、下り坂が続きます。エンジンブレーキをかけつつ坂道を下っていきました。ナビはいい加減でも海に向かっていることは確かなので、こうゆう道は安心です。と思っていたら上り坂になってしまいました。しかも新しそうな奇麗な道です。ひょっとするとナビにない道なのかと不安に思い少しユーターンして上り坂に入る所に駐車場とトイレのある休息所があったので、そこに車を入れ、調べなおすのとトイレ休憩をとりました。