交通事故

昨日交通事故にあってしまいました。軽い接触程度なら運転しだして30年で1?2回はありましたが、本格的な事故は初めてです。市街地なので、それほどスピードは出していませんでしたが、右から一時停止違反でバンが飛び出してきました。思いっきりブレーキをかけたのですが、間に合わず、私の車の右前方、タイヤのあたりに相手の車がぶつかりました。幸いスピードを出していなかったので、双方に怪我はありませんでした。相手の車は自走できる程度ですが、私の車はタイヤ部分をやられてしまったので、全く動くことが出来ません。寒風吹く中、おまわりさんはなかなか来ないし、保険会社からのレッカーもなかなか来ないし、大変な目にあってしまいました。