困った

月曜日に治療室のパソコンのスイッチを入れたら、パソコンが立ち上がらない。顔が青くなるくらいびっくり。でも数日前にバックアップソフトを入れてあるから、少しは安心。やはり用心しておいて良かったと。たぶんハードディスクが悪いのだろうと、ひまをみつけてハードディスクを購入、付け替えて気持ち良く立ち上がると思いきやどうもおかしい。治療時間終了をまって、色々いじっていると、どーも数日前に入れたバックアップソフトが調子を狂わしているみたい。やっと復旧して、バックアップソフトを削除すると快適に動き出しました。ハードディスク検査ソフトで見てみると、全く異常がありませんでした。パソコンに振り回されたこの三日間はなんだったんだろう。